
--年--月--日 | スポンサー広告

恋愛格差と少子化対策

ネタがないので去年見た夢の内容。

この恋愛格差社会に置いて、異性と交際した事のない男は多い。
このままでは少子化が加速するとかそう言う理由で政府はある催しを決定した。
細かい描写は忘れたけど、こんな感じ。

名古屋市内に会場を設けて、性体験の浅い男に、性行為の練習をさせる(生身の女性が相手)と言うのだ。

入場料は3万円で、会場には各ブースがあり、それぞれ若いお姉ちゃんが待機しており、このブースはキスの練習(本当にお姉ちゃんとする)、このブースは…などと、女性に快感を与えるためのテクニックを習得するのだ。
もちろん最後までするブースもある。

しかもブースを利用するたびに、5000円利用料をとられる。
近日中に開催との事だった。

 
2012年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 性的な夢

美人中国人女性のエロいサービス

夢の中で、知らないお爺ちゃんが、見知らぬ若くて美人な中国人女性に、ベッドの上でフェ○チオされていた。
でも刺激される度に、俺が気持ち良かったから、お爺ちゃんは俺自身かもしれない。

=コメント=

色々、溜まってるんでしょうか。
どちらかと言うと中国人って、個人的にあんまり好きではないんですが、どう言う事なんだろう。

2012年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 性的な夢

プロフィール

リンク

メールフォーム

