スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

休日出勤

夢の中で、休日出勤を言い渡された。
起きた直後は、本当に今日は休みなのか、休日出勤なのか迷った。


自衛隊の知り合いが職場仲間

昔の知り合いSが、何故か今働いている食品工場の職場仲間と言う設定だった。
数年は一緒に働いていたようで、今日が彼の最終勤務日で退職するようだ。

短時間勤務の契約だったようで、午後3時くらいで終わりだ。
もうしばらく会えないらしく、彼がエレベーターに乗って帰るのを、見送った。
その傍らで同じく見送っているのは、小中学校の同級生のOと言う女だった。

何かとても寂しい気持ちで目が覚めて、起きてしばらくはブルーだった。


=コメント=
昔、俺が陸上自衛隊にいた頃の同期隊員がこのSと言う男。
10年近くは会ってもおらず、自衛隊の誰かの結婚式で会っただけで、7~8年は連絡もとってない。
こいつも自衛隊辞めた。

0と言う女は小学校の5~6年の時のクラスメートで親しかったわけでもなく、中学に上がってからは同じクラスにもなっておらず、口を聞いた覚えもない。
この女性は中学卒業以来、17年くらい見掛けてもない。

2人ともおそらく二度と関わる事もないと思うが、何で夢に出てくるんだろう。
正直言って、どこで何してようが興味もないのに。


知人女性が首吊り自殺

夢の中で、テレビでニュースを見ていた。
すると、2年以上前に縁が切れた知人女性が、映像の中で首吊り自殺していた。
顔にはモザイクがかかり、その姿は何故か着物姿だった。


=コメント=
当時は彼女にちょっとだけ好意を寄せていたのですが、最後にはメールの返事がこなくなり終了。
別の女性を好きになったりで、彼女の事は今まですっかりわすれていました。
彼女は鬱病を患っていたので、この夢を見てから本当に生きているのか心配になってきました。
何で今になって夢に出てきたのだろうか?


プロフィール

リンク

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。