
--年--月--日 | スポンサー広告

呪いのツインファミコン

職場にクラブ活動みたいなものがあった。
俺は何かのクラブ活動に所属しているらしく、部室にツインファミコンが置いてあるのを発見した。

そうこうしているうちに誰もいなくなり、部室の机に

「この落書きを3回見て振り返ったら死ぬ」

と書いてあり、思わず見てしまった。

その途端、誰かが背中に乗ってきたかの如く重たくなり、霊的なものに取り憑かれたらしい。
しかし、しばらくしたら霊も飽きたのか、そのうちいなくなった。


=コメント=
子供の頃、ツインファミコンなるものが日本に存在していた記憶がありますが、どんなものかさっぱり思い出せません。
あと「落書き見て振り返ったら死ぬ」って、漫画の「ジョジョの奇妙な冒険」の第三部でアヴドゥルが死ぬシーンにそっくりですな。


2012年10月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 怖い夢 
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

リンク

メールフォーム

