
--年--月--日 | スポンサー広告

ゾンビを銃で撃ち殺すゲーム

家の中で家族と過ごしていたが、何かの用でどうしても外出しなければならなくなった。
日本の俺の家なのに、何故か本物の拳銃を持って外出。

目的地に向かう途中から何か世界に異変が起き始め、突如現れた化け物と戦闘開始。

ゲームの「バイオハザード」みたいに、拳銃の弾がそこらへんから入手できるみたいだったけど、一つも取れなかった。
戦闘で弾丸を消費し、残弾がたったの5発。

家に帰ろうとするが、ゾンビの大群が道を塞いでいた。
焦ってゾンビの頭部を狙えず、迫りくるゾンビに殺された。

しかしまたコンテニューになり、そこから戦闘再開。
どうやら俺が主人公のゲームのようで、俺自身に残機があるみたいだ。
何回か死んだが、何とか脱出。

家に帰りつくも、家族は行方不明になっていた。
家の中には、知らない二次元美少女キャラが何人かおり、化け物の親玉のようだ。
会話もできるが、こいつらを倒さなければならない強制イベントだ。

しかし何度も美少女に殺されコンテニューするも、弾が残り少ないし倒すのも無理そうで詰んでいた。


=コメント=
ゾンビの頭部を破壊しないと殺せないと言う設定は、海外ドラマ「ウォーキング・デッド」を観過ぎたからでしょう。
あと前日に「バイオハザードⅡ」の映画が放送していて、10分くらい観たせいもあると思います。
あんまり美少女アニメとかに興味ないので、出てきた理由は不明。

2012年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 怖い夢 
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

リンク

メールフォーム

