スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ドラゴンボールのラディッツと戦った

今日は夢を覚えていなかったので、一年以上前に見て印象に残っている夢を一つ。

夢の中で、中学の同窓会に参加していた。
Eと言う当時の友人と久しぶりに再会し、談笑した。
それによるとEは大阪で非正規雇用として働いているとの事だった。(俺もEも愛知県出身)

同窓会の帰り道をEと二人で歩いている時、住所を尋ねてみた。
するとどういうわけかEは困ったような顔をして、話をはぐらかし答えない。
それでもしつこく聞こうとすると、Eは走って逃げ出した。

わけがわからず俺も走って追いかけた。
Eが曲がり角を曲がった数秒後に、俺も追いかけて曲がったら、Eが倒れて死んでいた。(そこには他にも同窓生が何人か倒れていた)

なんとそこにはアニメ「ドラゴンボールZ」に登場したラディッツとセリパと言うサイヤ人戦士が待ち伏せていたのだ。

リンゴをかじり、芯を吐き出すラディッツ。

「次は貴様の番だ」

そう決め台詞を言うと、俺の外見が同じく「ドラゴンボールZ」に登場したブルマと言うキャラクターに変化し、ラディッツとの戦闘が始まった。(この時、ラディッツのスカウターで俺の戦闘力は616を計測)

セリパは見ているだけで一切手を出さず、戦闘力が1500のはずのラディッツと何故かそこそこ戦えた。


=自己評価=

同窓会からのまさかの展開。
数秒間でEを倒すとはさすがサイヤ人。
夢の中で、自分や他人の容姿が突然変化するのは、俺の夢ではよくあるパターンです。
俺の戦闘力がけっこう高かった事に笑った。

コメント
No title
こんばんは。相互リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

ブルマで戦闘力180もあるとはw
kyuiもドラゴンボールから取った名前ですか?
メイホン URL 2010年02月24日 20:55:56 編集
Re: No title
> こんばんは。相互リンクありがとうございます。
> これからよろしくお願いします。
>
> ブルマで戦闘力180もあるとはw
> kyuiもドラゴンボールから取った名前ですか?

こちらこそよろしくお願いいたします(´∀`)

はい、ベジータのライバルだったキュイからとりましたw
kyui URL 2010年02月24日 22:03:02 編集
No title
当時見た夢のメモが発掘されまして、戦闘力が616だった事が判明しましたので修正しますw
kyui URL 2010年03月09日 00:51:12 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

リンク

メールフォーム

