スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

巨大な素早い虫が

夢の中で、体長5センチくらいの昆虫が、家具の隙間から出てきて、俺めがけて素早く突進してきた。


=コメント=

昨日の夜に、自室にゴキブリくらいの大きさのコオロギが何故か出現し、格闘しました。
虫が大嫌いな俺は難儀し、コオロギが天井から俺にダイブしてくるなど、とてつもない恐怖を植え付けられ、こんな夢を見たのでしょう。
なお、コオロギは2時間もかけて生け捕りにし、外に放り出しました。

2012年08月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 怖い夢 
コメント
No title
はじめまして
「夢」のテーマに引かれて・・
楽しく拝見しました

疲れている時かなぁ
そんな時、私トイレに辿り着かない夢をよくみます
又伺います^^
ねぎぼうず URL 2012年08月30日 11:48:16 編集
Re: No title
> はじめまして
> 「夢」のテーマに引かれて・・
> 楽しく拝見しました
>
> 疲れている時かなぁ
> そんな時、私トイレに辿り着かない夢をよくみます
> 又伺います^^

コメントありがとうございます。
人それぞれ夢を見るパターンがあるみたいですね。
ぼちぼち更新しますので、また来てくださいね。
マルナカ URL 2012年09月01日 23:27:00 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

リンク

メールフォーム

