
--年--月--日 | スポンサー広告

肺活量占いでモテ・非モテ診断

夢の中で、肺活量でどれだけモテるか占った。

黒いマウスパッドのような小さな薄い板に、SDガンダムがデザインされている。
この板にチューブが繋がれ、チューブの先端には息の吹き込み口がついている。
吹き込み口から大きく息を吹き込むと、板の表面に気泡のような膨らみが生じ、膨らみの大きさや形や数などで占うものらしい。

大勢の人が板の周りを囲み、次々と順番に息を吹き込んで占っている。
俺もやる事になり、大きく息を吸い込み、全力で息を吹き込んだ。
肺活量には自信があり、ちょっと結果に期待した。

「おーーー!!」

驚きの歓声が上がった。

板の表面を見ると、膨らみが全て割れてしまっていた。
自分では占い結果がわからないので、周りの人々に聞いたが、皆はぐらかすだけで誰も答えてくれなかった。


=コメント=

現実に最後に肺活量を計測した時は、5000ccを超えてました。

コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

リンク

メールフォーム

