
--年--月--日 | スポンサー広告

企画物のアダルトビデオに出演

夢の中で企画物のAVに出演要請された。
彼氏がいる36歳の女性と、彼氏の承諾の元に、彼女とセックスをする。
そして彼氏の反応を見ると言う内容だった。

しかも何故かこのカップルが必死に出演を説得してくるので、俺はしぶしぶ参加をする事にした。

最初に喫茶店らしき場所で彼氏、彼女、俺の3人で話しこみ、そのうち彼氏がいなくなり、彼女と外を二人でぶらついた。

途中で上海語講座の強引な客引きに遭遇。

「習えば近視が治る」

などとデタラメを言われ無視して行こうとするが、客引きが腕を掴んではなさない。

腹が立ったので、

「アンちゃーん!アンちゃーん!」

と俺は繰り返し叫びながら、客引きの耳に手刀を打ち込み続けた。


=コメント=

この様な変わった企画物のAVなんてあるんでしょうか?
「アンちゃーん!アンちゃーん!」と言うのは、おそら「RAINBOW-二舎六房の七人-」と言う少年院を舞台にしたマンガを直前に読んだ影響だと思います。
兄貴分として慕われていた桜木六郎太と言う登場人物が「アンちゃん」と呼ばれていましたので。
何で無関係な夢に出てくるかはわかりませんが。

コメント
おぉ・・
 おもしろい!
夢日記っていうジャンルのブログは初めてみました!
これからも更新頑張ってください!
のび太 URL 2011年01月03日 21:26:13 編集
No title
カオスだな・・・
名無し URL 2011年03月10日 22:17:40 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
夢の中で企画物のAVに出演要請された。 彼氏がいる36歳の女性と、彼氏の承諾の元に、彼女とセックスをする。 そして彼氏の反応を見ると言う内容だった。 しかも何故かこのカ
まとめwoネタ速suru 2012年04月06日 13:41:06
夢の中で企画物のAVに出演要請された。 彼氏がいる36歳の女性と、彼氏の承諾の元に、彼女とセックスをする。 そして彼氏の反応を見ると言う内容だった。 しかも何故かこのカ
まとめwoネタ速neo 2012年05月07日 02:05:25

プロフィール

リンク

メールフォーム

