スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

若者の集団に恐喝されかける

どこかの道端で、立ち小便をしていた。
すると、遠くの方から何人か近づいてくる。
真ん中を歩いている人は警察官の制服を着ているように見えた。

間違いなく怒られるだろうなと己の行為を後悔したが、近づいてくる集団をよく見ると、警察官ではなくガラの悪そうな若者数人だった。

若者達は至近距離まで来ると、立ち小便の件には一切触れずに、いきなり「金を出せ」と脅してきた。
そして一人が金属製の棒で俺の二の腕あたりを殴りつけてきたが、俺はその棒をつかんで揉み合いに。

通りすがりの小学3~4年生くらいの男子児童2人組みに「警察を呼んでくれ!」と頼んだら、元気よく「はい!」と返事をし近くの民家に入っていった。

棒を掴み合っていた若者は驚いて手を離し、逃げようと背中を向けたので、お返しに若者の腕を棒で殴りつけた。
若者たちは警察の到着を恐れて、蜘蛛の子を散らすように逃げ去っていった。

金属の棒には若者の指紋がベッタリついていたので、これで逮捕できるんじゃなかろうかと思い、警察を待ったががちっともやってこずイライラした。



=コメント= 

立ち小便なんて子供の頃にやったかもしれませんが、もちろん大人になってやった事もあるはずもなく、何でこんな事が夢に出てきたのでしょう。
最近、誰かと戦う夢が多い。

コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
どこかの道端で、立ち小便をしていた。 すると、遠くの方から何人か近づいてくる。 真ん中を歩いている人は警察官の制服を着ているように見えた。 間違いなく怒られるだろうなと
まとめwoネタ速suru 2012年04月07日 00:55:43
どこかの道端で、立ち小便をしていた。 すると、遠くの方から何人か近づいてくる。 真ん中を歩いている人は警察官の制服を着ているように見えた。 間違いなく怒られるだろうなと
まとめwoネタ速neo 2012年05月07日 13:27:12

プロフィール

リンク

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。