
--年--月--日 | スポンサー広告

道路工事の仕事

夢の中で、道路工事の仕事に転職したらしい。
その会社は他の都道府県にも出張し、仕事をする事があるようだ。

同期で入社した奴の中に、Eと言う中学の同級生がいた。
アスファルトの地面を平らに整地する機械の操作を、Eがやっていたが、俺に扱えるか自信がない。

昼休憩が終わって集まると、Eが慌ててる。
12時が仕事開始だったらしい。
時計を見ると既に13時だ。
他の人も13時集合だと思っていたので、動揺している。

遠くにいる親方をこっそり見ると、笑っている。
どうやら12時集合と言うのは、親方の冗談だったようだ。


コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

リンク

メールフォーム

