
--年--月--日 | スポンサー広告

謎の全体主義国家

夢の中で、どこかの全体主義国家の国民だったらしい。
少しでもその国の政府に批判的な言動をすると、すぐに言論弾圧の取締官がやってくる。
サイボーグのロボコップくずれみたいなのや、マゲを結っていないヒゲ面の侍みたいな取締官が。

とにかくこいつらはめちゃくちゃに強い。
こいつらに倒されても、昔のファミコンのアクションゲームみたいに残機があるらしく、もう一度最初からやり直して戦闘開始。
倒される度に侍みたいな取締官は、「俺は手加減はせんよ。俺は全てのステージでこの調子だから」などと、わけのわからん事を言っていた。

 
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

リンク

メールフォーム

