スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

水泳プールで全裸といじめ問題

今日の夢は2本立て。

フィットネスクラブだか水泳教室みたいなところのプールで、泳いでいた。
プールから上がって、プールの縁を歩いていると、水泳パンツ一丁の見知らぬ若い男とすれ違った。

そしてふと気付いたら、泳いでいる時に水泳パンツが脱げたらしく、俺は全裸で歩いていた。
先ほどすれ違った男はそれを見ていて、驚きもせずに素通りしていったのだ。

あわてて股間を手で隠してしゃがみ込んだら、周りにいる人達から笑い声が。

誰かが脱げた水泳パンツを投げて寄越してくれたので、受け取ると全裸でプールに飛び込んだ。
誰にも見えないよう、水中でパンツを穿こうとした。

2本目。
見知らぬ中年男性が、実の息子の高校生を虐待していた。
中年男性は「自分の子供に何をしようが勝手だ!」と言う独自の主張をし、その言動にカウンセラーだか役所の虐待の専門の職員が激怒していた。

その男子高校生は学校でもいじめにあっているらしく、母親がいじめられないよう監視して欲しいと同級生に依頼。
かなりかわいい女子高生が何人も協力してくれて、登下校も授業中も休み時間も監視。
下校時は男子高校生の前後を女子高生2人で固め、いじめられないよう護衛すると言う念の入れようだった。

  =コメント=

プールで全裸は、俺が全裸。
2本目のいじめは、自分は登場せずドラマを観ているような感じでした。

2本とも俺以外は全て見知らぬ人でした。
ずっと以前から疑問なんですが、夢の中に出てくる見知らぬ人物って、いったい誰なんでしょうね?
一説によると実は、現実にどこかですれ違ったりした事のある、赤の他人とも聞きますが・・・。

コメント
No title
顔の話はよくそういわれますよね。
自分の場合はパーツごとに合成された人間の登場を夢でみたことがあるんで、会った様々な合成という可能性もあるんじゃないかと思います。
ひさぎ URL 2010年03月21日 18:03:14 編集
Re: No title
> 顔の話はよくそういわれますよね。
> 自分の場合はパーツごとに合成された人間の登場を夢でみたことがあるんで、会った様々な合成という可能性もあるんじゃないかと思います。

なるほど・・・・。
夢って本当に不思議ですよね。
kyui URL 2010年03月22日 23:27:46 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

リンク

メールフォーム

