スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

家族全員でキャバクラへ行った

父、母、兄、俺の一家総出で何故かキャバクラへ行った。
そのキャバクラは食事メニューがやたら豊富。
家族はガッツリとボリュームあるメニューを注文し、俺はハンバークだか何かの定食を注文した。

しかし食事が来る前に休憩がてら、全員で外に出た。
休憩が終わって店内に戻る時に、「休憩と言えど勝手に外に出て良かったんだろうか?」と疑問がわいてきた。
が、キャバクラの入り口に、外に休憩に行く人のための記入用紙がある事がわかり、親父が記入。

店内に戻ると、そこには友人女性がキャバ嬢として働いており、いつの間にか両親がいなくなった。
そしていきなり肝試しが始まった。

一つ目小僧みたいなメイクしたその友人女性が、いきなり暗がりから飛び出してきて驚かしてきたりした。
驚いた俺の姿が面白かったらしく、友人女性はメイクを落とした後も笑っていた。


=コメント=

現実世界でキャバクラにまったく行った事ないんですが、ドラマや何かを観る限りでは、酒とつまみくらいしかないんじゃないですかね?
しかし夢の中では、ファミレスと同等くらいの豊富なメニューを取り揃えてありました。

それにしても何故、一族総出でキャバクラに行かなくてはならないのか・・・。

この友人女性もよく夢に出てきますな・・・。
何しろたった一人の女友達ですから('A`)

コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

リンク

メールフォーム

