スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

夢日記を付けようと思った理由

はじめまして。
マルナカと申します。
場末の夢日記サイトにようこそお越しくださいました。

さて、睡眠中に見る夢とはいったい何なのでしょうか?
現代科学を持ってしても、その多くは謎に包まれているようですね。

私は子供の頃から、眠る事が大好きでした。
布団に入った時の安心感も心地よかったのですが、それ以上に睡眠をとると多くの場合は夢を見る事が、眠る事が好きな一番の理由でした。

夢は本当に不思議だと思います。
私が睡眠中に見る夢は本当に支離滅裂で意味不明です。
夢の中で自分の家にいても、現実の家とは内部構造が違ったり、現実の友人が夢の中ではまったく違う容姿だったりします。

子供の頃は、笑ってしまうような夢を見た時は友達に話したり、あるいは逆に聞かせてもらったりもました。
私が見る夢で、少しでも誰かに楽しんでもらえたらなと思います。
それではよろしくお願いします。

2010年02月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 夢日記とは
コメント
No title
僕もよく夢の中で支離滅裂になりますよ^^
ひさぎ URL 2010年03月15日 06:41:25 編集
Re: No title
> 僕もよく夢の中で支離滅裂になりますよ^^

誰でもそんなもんですかね?w
kyui URL 2010年03月17日 00:08:54 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

リンク

メールフォーム

