スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

友人Aが車で暴走した

Tと言う人物がプジョーとか言う外車を所有していた。
俺と友人AとTの3人でプジョーに乗り込み、Aが運転した。

めちゃくちゃにスピードを上げて運転するA。
150キロは出ていたと思う。
ガラガラに空いていた駐車場みたいなところで、停車していた2~3台の車に大激突。
しかし全員カスリ傷一つ負わずまったくの無傷。

「あ~あ、やっちゃった」

などとAがまるでテレビゲームで事故ったかのように、どうでもよさそうな事を言うのでちょっと立腹。

警察が到着するまでの間に、プジョーの外観がスズキのアルトに何故か変化。

背広姿の警察官が1人やってきて、「インからインの走行を心掛けていたか?これやってるだけでも裁判で全然違う」などとわけのわからん事を言っていた。


=自己評価=
現実世界ではTは、借金まみれで他人に迷惑をかける奴でした。
そのためとっくに縁を切っていますが、夢にまで出てきよって!
思い出したら腹立ってきました。

まあいいです、以前に夢に出てきた時は、顔がアンパンマンのように腫れ上がるまでボコボコに殴りましたので。 ちなみに友人Aも共通の顔見知りでTに恨みがあり、同じく夢の中でTをボコボコに殴って団地の2階から突き落とした事があるそうです。

しかし今回の夢の中では何故か3人とも仲良しでした。
Aが事故った時も、Tは「俺が何とかするから大丈夫だ!」などと言ってました。


コメント
No title
夢の途中でなぜか設定が変わる場面ってありますよね。

あれが不思議でたまんないですw
ひさぎ URL 2010年03月03日 23:12:30 編集
コメント&リンクありがとうございました。
はじめまして。
私のブログへのコメントとリンクをありがとうございます。
かなりスピード感のある夢を見られるんですね!
事故というのは怖そうですが、こういう夢を見てみたい気もします。

torako-chan URL 2010年03月04日 17:28:15 編集
Re: No title
> 夢の途中でなぜか設定が変わる場面ってありますよね。
>
> あれが不思議でたまんないですw

ありますよねw
私はコロコロとストーリーが変わりますからねw
kyui URL 2010年03月04日 23:05:41 編集
Re: コメント&リンクありがとうございました。
> はじめまして。
> 私のブログへのコメントとリンクをありがとうございます。
> かなりスピード感のある夢を見られるんですね!
> 事故というのは怖そうですが、こういう夢を見てみたい気もします。

相互リンクありがとうございます(´∀`)
これからもちょくちょくtorako-chanさんのブログを読ませていただきますね。
kyui URL 2010年03月04日 23:07:54 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

リンク

メールフォーム

