スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

救急救命

今日見た夢を覚えていないので、友人が今年見たものを一つ。
この話を聞いた時はかなり笑ってしまったので、お気に入りの一つ。

友人は救急病院の医者だったそうだ。(現実では全然違う職業)
急患が搬送されてきたので見てみると、今にも死に掛けているのはキュウリ。
そう、野菜のキュウリが銃で撃たれて搬送されてきたのだ。

一刻を争うと言う事だったので、ただちに弾丸摘出手術を開始した。
非常に難しい手術だったそうで、医療ドラマのような緊迫した展開だったそうだ。

何時間にも及ぶ手術だったが、何とか手術は成功しキュウリは一命を取り留めた。
オペ室には医療スタッフの歓声が鳴り響き、お互いの健闘をたたえ合った。

そして手術の成功を祝い、看護士が今助けたキュウリを包丁で切り刻み、和え物にして医療スタッフ全員で美味しくいただいたそうだ。

コメント
それって・・・
結局きゅうり絶命じゃないですかwwww

お友達さん面白い夢見ますね!

起きてすぐにノートや携帯に夢を書くとあとで思い出せますよ^^
ひさぎ URL 2010年03月03日 00:48:20 編集
Re: それって・・・
> 結局きゅうり絶命じゃないですかwwww
>
> お友達さん面白い夢見ますね!
>
> 起きてすぐにノートや携帯に夢を書くとあとで思い出せますよ^^

笑っちゃう夢でしょww

可能な限りは目が覚めてすぐにメモしようとしてるんですが、それがなかなかw
kyui URL 2010年03月03日 13:40:27 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

リンク

メールフォーム

