
--年--月--日 | スポンサー広告

ハンバーガーチェーン店で乱闘

友人Aと職場のオジサンWさんと俺で、何故か某ハンバーガーチェーン店でアルバイトを開始した。
店内ではガラの悪い客が暴れている。

そのうちに、暴走族の総長が入店してきた。
店員に絡み始め、手を後ろに組んで、胸で突き飛ばしてくると言う突飛な行動に。
総長はどう見ても15~16歳くらいで、身長は160センチくらいで痩せていて俺でも勝てそう。
俺と揉み合いになり、体格の差で組み伏せると腕を捻り上げた。

友人AとWさんで帰ろうと店を出ると、外から店内がガラス越しに見え、総長が何事もなかったように誰かと談笑していた。


=コメント=
相変わらず意味不明な夢ですな。


コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

リンク

メールフォーム

