スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

機動戦士ガンダムが出てきた

夢の中で、アニメ「機動戦士ガンダム」のシミュレーションゲームをプレイしていた。(ギレンの野望みたいな)
どうやらジオン軍としてプレイしているらしい。

モビルスーツの生産画面でドムの項目を見ていると、エースパイロット専用機があった。
その中に今村と言う人物の専用機があった。

俺が知る限り、今村と言うキャラクターは機動戦士ガンダムの作品中にいないし、俺の人生の中で今村と言う人物に出会った事もない。
誰なんだよ、今村って。
しかもドムの機体に、かなり大きく漢字表記で「今村」と刻印されていた。


=自己評価=

しかし思い出してみても、夢の中の設定上はこの機体はドムでしたが、似つつもドムとは少し違う外見でした。

コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

リンク

メールフォーム

