
--年--月--日 | スポンサー広告

性欲が強いガッチャマン

科学忍者隊ガッチャマンのメンバーに、俺が入る事になった。
他のメンバーも全然知らない男女。

俺達ガッチャマンは、近未来的な施設の中で、ロボットのような奴らと銃撃戦を繰り広げ、勝利した。
ミッションも達成し、帰るために皆で黙々と地下鉄構内を歩いていたら、誰かがこう切り出した。

「なあ、セックスしたくないか?」

すると、10人くらいいたメンバーの中から(原作のガッチャマンは5人しかいないのに)、男2人と女3人が手を挙げて賛同。
俺も挙手して合計6人に。
じゃあ、6人でラブホテルに行こうと言う流れに。

ラブホテルに行くメンバーに、男子高校生と家庭持ちの人妻風俗嬢がおり、

「未成年は駄目だ」

と俺が言うと、高校生が半切れで詰め寄ってきた。
周りも「何堅い事言ってんの?」と言う雰囲気で、仕方なく承諾。

そしてラブホテル組だけで喫茶店に集合し、どう言うプレイするかを作戦会議。
その席上で坊主頭の男が、

「リア充にはモテない男の気持ちなんてわからないんだ!」

と嘆いていた。

ラブホテルに向かおうと車に乗り込むと、人数が足りない。
どうしたのかと聞くと、「もう一台の車に分乗したんだろ」との事だった。


2012年11月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 性的な夢

夢の中に出てくる人達

比較的よく夢に出てくる人物との関係をまとめます。
随時追加。


=俺=
高校卒業後、専門学校に進学。
新卒で特別職の国家公務員になるも、鬱病になり2年で退職。
そこからが人生の終わりの始まりで、現在食品工場の非正規社員。
もう駄目だ。



=友人A=
小中学校の同級生。
こいつも4年間、特別職の国家公務員だった。
現在、俺と同じ非正規雇用のワーキングプアで、唯一プライベートで交流があるのはこいつだけ。
お互い、人生終わってる。
友人が見た夢のカテゴリは全てこいつの夢。

担任教師に再会
友人Aの家に遊びに行った
飼い猫を火葬
友人が勤める警備会社に入社
ドンキーコングに追われる
自衛隊とクーデター
などの夢に出てきた。



自衛隊の知り合いが職場仲間

昔の知り合いSが、何故か今働いている食品工場の職場仲間と言う設定だった。
数年は一緒に働いていたようで、今日が彼の最終勤務日で退職するようだ。

短時間勤務の契約だったようで、午後3時くらいで終わりだ。
もうしばらく会えないらしく、彼がエレベーターに乗って帰るのを、見送った。
その傍らで同じく見送っているのは、小中学校の同級生のOと言う女だった。

何かとても寂しい気持ちで目が覚めて、起きてしばらくはブルーだった。


=コメント=
昔、俺が陸上自衛隊にいた頃の同期隊員がこのSと言う男。
10年近くは会ってもおらず、自衛隊の誰かの結婚式で会っただけで、7~8年は連絡もとってない。
こいつも自衛隊辞めた。

0と言う女は小学校の5~6年の時のクラスメートで親しかったわけでもなく、中学に上がってからは同じクラスにもなっておらず、口を聞いた覚えもない。
この女性は中学卒業以来、17年くらい見掛けてもない。

2人ともおそらく二度と関わる事もないと思うが、何で夢に出てくるんだろう。
正直言って、どこで何してようが興味もないのに。


プロフィール

リンク

メールフォーム

