
--年--月--日 | スポンサー広告

友人Aの家に遊びに行った

夢の中で、友人Aの家を訪ね中に入れてもらった。

中に入ると、どう言うわけか彼の家の中には、一昨年くらいに我が家に届いた年賀状全てが保管されていた。
何気なく我が家宛の年賀状を一枚一枚確認してみた。
すると、俺宛の年賀状に小さな封筒が貼り付けてあるものがあり、封筒の中ににお年玉が3千円入っていて取り忘れていた。
あわてて3千円を回収した。

そんな事をしていると、友人Aが「ヒョロリと一本だけ毛が生えているコップが、何個か家の中にある」などとわけのわからん事を言い出した。
毛の生えたコップとやらに興味を持ったので、見せてくれと頼んだ。
しかし友人Aは嫌だと言う。

どうしても見たかったので、しつこく見せるように迫り押し問答が続いた。
イライラした友人Aは最後には切れ気味で強く断り、結局見る事はできなかった。



=コメント=

何で彼は人の家の年賀状を後生大事に保管してるんでしょうね。
毛の生えたコップって何なんだよ。
見せたくないなら最初から言うなと。

プロフィール

リンク

メールフォーム

