
--年--月--日 | スポンサー広告

霊に取り憑かれていないか問診

幽霊に取り憑かれていないか、インターネットのチェックテストで問診。
沢山の質問に対して「はい」「いいえ」の二択で答えていくというもの。
最後に採点ボタンをクリックして、画面に表示された判定結果は、

「多分大丈夫」

ふと斜め後ろを振り向くと、兄貴がいきなり突っ立っており、めちゃめちゃ驚いた。
それを見た兄貴は笑っていた。



両親が亡くなった

両親が何かの病気にかかった。
俺がつきっきりで看病していたが、弟は何もせずほったらかしだった。

医師団が見守る中、ベッドで隣同士の両親は回復する事なく、ほぼ同時刻に亡くなった。
ちゃっかり臨終に立ち会った弟は、医師団を目の前にヤブ医者だの詐欺師だのと罵った。

親族は、これっぽっちも看病しなかった弟にだけ同情し、俺には労いの言葉もなかった。

両親と同居していた俺は、今後どうやって生きていこうかと泣いた。

治療費は総額で10万円くらいだったが、医師団は払えないだろうと決め付け、医療費控除の手続きをとろうとしていた。


=コメント=
現実には兄はいるんですが、弟なんて存在しません。
この弟って誰なんでしょうね。

ZIP! ZIPPEIスマイルキャラバン

夢の中で、朝の報道番組「ZIP!」の名物コーナー、ZIPPEIスマイルキャラバンのジッペイが、人の家に上がる時は指紋で汚すので、手足にビニール袋を着ける事を義務付けられた。

しかし一向に改善が見られず、何故か俺の兄貴が逮捕された。


=コメント=

犬にも指紋ってあるのか?

プロフィール

リンク

メールフォーム

