
--年--月--日 | スポンサー広告

ファッションヘルス

職場の同僚と地下鉄に乗った。
目的地は風俗のファッションヘルスのお店。

店に着くと、そこそこの美人なコンパニオンさんが接客してくれる事に。
個室に女性と二人っきりになると、服を脱ぐ前から妙に緊張してしまった。
その事を伝えると、女性はあれやこれやと会話をしてくれリラックスさせてくれた。

お互い素っ裸になって局部に舌を這われたら、思わず声が出てしまった。
会話も楽しく、好感が持てる女性だった。


=コメント=
最近、エロい夢ばっかり見る。
大丈夫か?


2012年11月20日 | Comments(0) | Trackback(1) | 性的な夢

性欲が強いガッチャマン

科学忍者隊ガッチャマンのメンバーに、俺が入る事になった。
他のメンバーも全然知らない男女。

俺達ガッチャマンは、近未来的な施設の中で、ロボットのような奴らと銃撃戦を繰り広げ、勝利した。
ミッションも達成し、帰るために皆で黙々と地下鉄構内を歩いていたら、誰かがこう切り出した。

「なあ、セックスしたくないか?」

すると、10人くらいいたメンバーの中から(原作のガッチャマンは5人しかいないのに)、男2人と女3人が手を挙げて賛同。
俺も挙手して合計6人に。
じゃあ、6人でラブホテルに行こうと言う流れに。

ラブホテルに行くメンバーに、男子高校生と家庭持ちの人妻風俗嬢がおり、

「未成年は駄目だ」

と俺が言うと、高校生が半切れで詰め寄ってきた。
周りも「何堅い事言ってんの?」と言う雰囲気で、仕方なく承諾。

そしてラブホテル組だけで喫茶店に集合し、どう言うプレイするかを作戦会議。
その席上で坊主頭の男が、

「リア充にはモテない男の気持ちなんてわからないんだ!」

と嘆いていた。

ラブホテルに向かおうと車に乗り込むと、人数が足りない。
どうしたのかと聞くと、「もう一台の車に分乗したんだろ」との事だった。


2012年11月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 性的な夢

職場のおばさんとエロい事

30代後半の職場の女性が、ジェスチャーでフェ○チオをしてあげようかと示してくれた。


=コメント=
この女性、子供がいるけど離婚して独身らしく、けっこう綺麗で好みなんです。
時々、ムラムラしている時に、どうにか仲良くなって抱かせてもらえないかと本気で思う時があるんです。
しかし部署も違うし、コミュ障の俺にはどうにもできません。
今回は夢に願望がもろに出ました。


2012年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 性的な夢

プロフィール

リンク

メールフォーム

